SSブログ

ズバット車買取比較

ヴェゼル 交渉 下取り [ヴェゼル 交渉 万円]

下取り車がある場合の有効な交渉方法はある?こうした疑問を持つ方も多いのではないでしょうか。交渉方法ではないですが、下取りにだすよりは買取のほうが高く売れるケースが多いです。下取り査定額=愛車の相場額と思い込んでいて、すぐに下取りしてもらうことを決めてしまうと大きな損をしてしまうので注意しましょう。

ディーラーの下取りがあんまり高くならない理由としては販路の違いがあります。買取業者に較べてディーラーは中古車の販路が少ないので売れ残りのリスクを避けるために安く下取りすることになります。買取業者は海外も含めて販路が豊富なので売れ残りのリスクも少ないので高く買取してくれます。

下取りに出す前にネットの一括査定サイトを利用して複数の業者に査定をしてもらうということが有効です。下取りよりも30万円以上高くなることもあるので絶対にやっておいたほうがいいですよ。都合の良い日に訪問査定をしてもらうだけで手間もそれほどかかりませんし、メリットも大きいですよ。

少なくても3社から5社くらいに査定をしてもらうと愛車を高く売れる業者が見つかりやすいです。業者同士が競うことで価格も上がりやすくなりますので余裕があれば大手だけでなく、中小の業者にも査定をしてもらったほうがいです。

値引きで数十万円アップは難しいのでこの方法で愛車を売り、ヴェゼルの購入資金に充てましょう。
↓ ↓ ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヴェゼル 交渉 ディーラー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。