SSブログ

ズバット車買取比較
- | 次の10件

ヴェゼル 交渉 ハイブリッド [ヴェゼル 交渉 ハイブリッド]

ヴェゼルのグレードではハイブリッドZが人気です。

FFハイブリッドの最上級グレードとなっていて、
燃費がリッター24.2キロかなりいいということで多くの方に選ばれています。


258万円と価格は高めですが、
装備も充実してるということで選ぶ方が多いようです。


値引きについては13万~18万円前後ということが多いようです。
コレ以上の値引きとなるとなかなか厳しい交渉になりやすいようです。

あんまり強引になりすぎるとディーラーとの関係が悪化してしまうという
こともありますので注意したいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヴェゼル 交渉 ホンダ [ヴェゼル 交渉 ホンダ]

ヴェゼルはホンダの人気のSUVで、販売当初は予想以上に売れていましたが、
登場から2年以上経過してるということもあって最近は落ち着いてるようです。

マツダのCX-3やスズキのエスクードの新型などライバル車もいろいろと
登場してるということもあって値引きは拡大傾向にあるようです。

交渉の際にはこういったライバル車の競合と販売店同士の競合をすると
有効に交渉を進めることができます。



あとは下取り車がある場合には、ヴェゼルの交渉に入る前に
中古車の一括査定サイトを利用しておきましょう。

これをする、しないで30万円以上の差が生じることもありますので
ぜひやっておくようにしたいですね。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ヴェゼル 交渉 値引 [ヴェゼル 交渉 値引]

2013年の12月に登場してから安定して売れてるようですが、
ここにきてだいぶ落ち着いてきていて値引きもしてもらいやすくなってるようです。


2016年の4月時点では15万円から18万円くらいの値引きが多いようです。


グレードによっても異なりますし、時期とかに交渉の方法によっても異なりますが、
だいたいこのくらいを目安にして交渉するといいかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。